☆米ゴルの(アモウ)天羽ちゃん&英ゴルの(コハル)小春と朋の・・・


by momourun

泣けてきます。

ここ数日私が家にいなくて妹たちに今日2~3にちぶりに会えて嬉しいのともう、とうぶん会えなくなる事の寂しさの涙がとまりませんでした。朝、天羽ちゃんと日向ごっこしてても溢れ出て、涙と鼻水でグジャった私の顔見た天羽ちゃんは困り顔でしたが・・・・・
私がまた居なくなるのも知らず心地良さそうに寝てました。天羽も小春も私が居ないの寂しくないはずはないと思うんだけれどなぁー
2~3日でも寂しかったのに、どーしよーって思いました。
前々から朋ママに毎日写メ、パソコン、月4で写真を郵便で送るとか・・・・、とにかく毎日の2わん画像1枚以上送ってねと頼んではいるのですが。返事が重たかったので心配です。
今日の明け方に家に着いたのですが小春が跳んできてくれて最高に喜んで顔中お帰りキスサービスしてくれて甘えて私に埋もれて来てくれました。ホントにホントにどうしようもないくらい最高の妹たちです。
天羽は今年11歳になるし持病もあったりで、何が起きるか分からないし、あっても家に居なかったら意味無いから、朋ママに何かあったらすぐ駆けつけるから絶対連絡してもらうようにしてます。お別れというのではないけれど離れるの辛いです。特に天羽とは11年弱ほとんど一緒に喜怒哀楽過ごしてきたので、天羽と離れるの本当に寂しくてたまりません。私がゴールデンレトリーバーが欲しいとダダこねても反対されプチ家出してやっとOKが出て家族総出で迎えに行ったの覚えてます。生後40日でした。
私は天羽と小春に大切なもの分けてもらうばっかりです。愛す心・優しさ・温もり・思いやり・笑顔・純粋さ。 裏切る事も嘘も無くどんな時でも真心の温もりで支えてくれる妹たちは最高!Great!Good!

思いで思い返してたら限がないし、また今も鼻水&涙でグジャってワヤなのでこれくらいで。
オフ会が4月5月は結構予定されていて、天羽&小春と行けるのに距離が遠すぎてまたまた見送りになりそうです。(ションボリっす;)


f0026555_4485361.jpg
f0026555_4492927.jpg

[PR]
by momourun | 2006-04-06 23:01 | 天羽&小春