人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆米ゴルの(アモウ)天羽ちゃん&英ゴルの(コハル)小春と朋の・・・


by momourun

妙なお天気

妙なお天気_f0026555_13353574.jpg

今日は晴れたり、天気雨が降ったり、曇ったり、しかもジトーっ生暖かく、私の住んでる所は周り田んぼばっかりで、金比羅さんの山(像頭山)からの吹き降ろしの風がまともにくるからハンパでないです。台風と同じ強さの風です。

でも風あるから久しぶりに今は網戸です。今日は奈良にまた行ってくるので天羽と小春と一緒に居れないからさびし~な~
今日も携帯とデジカメ両手に持って天羽と小春の撮影です。
今までで一番息の合った写真が撮れました。
Tシャツのは雨の日のお散歩服。お腹泥で汚れると洗いにくいし泥がのきにくくなるから着せてます。友人のや全部人間のお下がりなんで、わんの体系には合ってないから着せようとすると嫌~な顔します。天羽が着てるのは店で一緒に働いてた人のご主人ので小春のは、私の彼ピのです。

それから、いま出産ラッシュでいろんなわん達が力いっぱい生まれてきてます。小春のお里でも2わんが幸せちゃん達をこのよに羽ばたかせてくれました。ブログに載せてた写真見るとまだ産まれたてなので白い小犬としかはっきり分からなくて英ゴルちゃんの顔になるまでもう少しみたいでした。
お里のママはわんのお産何回も経験してきたけど毎回緊張するそうですし、神の領域なんでしょうね~

妙なお天気_f0026555_148533.jpg
妙なお天気_f0026555_1485061.jpg
妙なお天気_f0026555_14275428.jpg

by momourun | 2006-04-11 14:21 | 天羽&小春