人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆米ゴルの(アモウ)天羽ちゃん&英ゴルの(コハル)小春と朋の・・・


by momourun

朋ねぇのお下がり

今日都合悪くなって奈良行くの数日延期になりました。
チョウド良かったかもー(^。^;)ヾ
ダラダラのんきに妹たちとじゃれてたらあっという間に時間過ぎてました。慌てて引っ越しの荷造り始めました。ギリギリなんとか家予定時間に出れそうと思ってたら電話あって延期になりました。
ちょっとムカッと最初思いましたが、やらないといけない事あるししたいこともあったのでマーマーマーってな感じです。
これ以上考えたらドンドン腹立ってくるし、やめときまーす。

今日も雨で天羽&小春はTシャツです。今日は天羽も小春も朋ねぇのお下がりです。アイニクな事に天羽には窮屈な個所が会って可哀想な姿になったので脱がせました。小春もギリギリです。
朋ねぇのお下がり_f0026555_1521257.jpg

by momourun | 2006-04-11 23:27 | ⅲMUSUME