☆米ゴルの(アモウ)天羽ちゃん&英ゴルの(コハル)小春と朋の・・・


by momourun

イヤーーーっと名字変わりました。



今日は私の人生の中で大きな1つの節目の日でした。6年の恋がやっと終わりまた0(ゼロ)からのスタート地点に立ちました。  でもこれからは一人ぼっちじゃないのですごく楽しみで仕方ないです。その分苦労や辛い事も何倍にもなると思いますが夫婦協力して前向いて歩んでいこうと思ってます。   
そーなの。私とうとう結婚したんです。マーったく奥さん・嫁・妻ってな雰囲気な私でないのでこれからそれらしくも成っていきたいし、自分らしくも失わないように腰すえていきまーっす。

10代の時から応援してきてくれてた友達・店のお客さんほんとうに支えになりました。本当にありがとうございます!!旦那さんになった人と喧嘩して元気ない時お客さんとの時間で笑顔にしてもらったり言い出したらきりがないのですが、幼馴染の子達も慰めてくれたり何時間も電話つきあってくれたり、決して一人では今日のこの日をむかえれてません。

またこれからも暖かく見守っていてください!!!
まだまだ新居への引越しや、挙式や、役所のてつずきすることあって喧嘩も耐えませんがこつこつかたずけていきます(+_+;)今日も大喧嘩済みで・・・。

今日のペッタンは今日役所に婚姻届け出した帰りに撮りました。ホッカホカの出来立て新婚の私達です。
f0026555_1562291.jpg
f0026555_215252.jpg
f0026555_1929897.jpg

[PR]
by momourun | 2006-05-17 17:34 | 榊原家