☆米ゴルの(アモウ)天羽ちゃん&英ゴルの(コハル)小春と朋の・・・


by momourun

毎日水揚げしてますよん!

f0026555_1934799.jpg


このお花はダーリンの上司の支店長さんご夫婦からお祝いにいただきました。私とダーリンと、ご夫婦は私が客観的に見てですが、似てると思いました。  
最近ご夫婦の所に30日のYEラブちゃんが家族になったらしいんですが、見に行きたくって仕方ないです。  写メでは見たんだけど、やっぱり私は触ったりだっこしたいです。
ほんと可愛いですね。あんな純粋なつぶらな瞳で見上げられた時にはたまらなくなりますよね。
話が犬になってますね。
部下の方達からもお祝いしていただいて幸せもののダーリンやなーって思いました。私まだじっかんわかなくて。式とか、指輪 プロポーズまだやからかなーと思うんですが・・・・。そう考えると事が中々進まない現状にいらいらしてきますぅ。
[PR]
by momourun | 2006-05-20 19:20 | 榊原家