人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆米ゴルの(アモウ)天羽ちゃん&英ゴルの(コハル)小春と朋の・・・


by momourun

Un・・・・・なんだかな~

先日久しぶりに大の親友からメールが返ってきた。15~16年のお付き合いで、どんな時でも身方でいてくれて、応援、励まし、力をかしてくれてる本当の心友です。その子はもう結婚してメッチャかわいい2歳のママ。でも夫の事情などでずっと夜の仕事です。先日来たメールにはほとんど夫とは顔を合わさないとか・・・・哀しいけど、そのこの立場が自分なら同じ行動とってると思う。
だいぶん前のメールに恋愛と結婚はちがうって内容で、結婚したら旦那は生活費ちゃんと入れてくれて元気でいてくれたら十分で、家に居なくて良いって思うようになるみたい。私にはこれからの事で信じられへんし、自分はそうなりたくないと思った。皆が皆でないと思うし。親友がそうゆう状況に置かれてるのが凄くつらい。
差別でも嫌みでもなく思う事があって。夜のお仕事で既婚の子は周りにも沢山居て同じ立場で良い事もあると思う反面それが心配になる時があります。かといって私は何もしてあげれないし、親友の今のベストだと思います。人生に決して妥協しないこなので。
私も同じで、後先の事考え出したらきりがない。今一生懸命に後悔のない決断。後悔のない決断してうまくいかなくてもそれはそれで自分の決めた事やから、うけとめるようにしてます。
とにかく、親友の家庭がいま冷めきってるような感じ。それが少しでも暖かくなってもらいたいとホント心の底から願います。


**今は全然会う事も連絡も少なくなってしまったけどいつか前みたいに会って何時間でも話せる時が来るといいね。ファイト!頑張ろう!**
by momourun | 2006-02-21 23:53 | Friends