☆米ゴルの(アモウ)天羽ちゃん&英ゴルの(コハル)小春と朋の・・・


by momourun

カテゴリ:小春( 8 )

おかえり春るん♪~

無事かえってきました。 お腹の毛刈られて寒そうだし、包帯巻かれて苦しそう、その上食欲も無いから心配です。
水曜もう抜糸らしいです。

まだ帰ってきたばかりだしゆっくり快復してってもらいたいです。
は~よかった。涙流すことなく一段落です
f0026555_15341132.jpg
f0026555_15344021.jpg

[PR]
by momourun | 2006-04-15 22:28 | 小春
明日、とうとうこの日が明日に来てしまいました。 何かというと、小春の避妊手術決断したんです。私や朋ママの気持ちは同じで、小春は自分のBaby授かれる健康な子なのに私たちの判断1つで小春は一生どんなにアガイテも自分のBabyが見れなくなるんです。朋ママが珍しくへこんでしまってます。 私も複雑で小春が産んだとか呈して小春の子供たちは小春とも兄弟ともバラバラになるし、かといって7つも8つもの可愛いエンジェルちゃん達の
未来、満足いく楽しい人生にしてあげれる?となると正直自信ないです。小春から離したくないし、私や朋ママも誰かの手に渡す事絶対できないから。一昨年に(今年11歳)天羽が腫瘍摘出のために子宮を取らないといけなくなりました。その時に先生に言われたのが、大半の♀わんは、子宮のこういう病気になりやすいそうです。早くから子供を産ませない決断して、避妊手術した子はしていない子に比べて寿命もながく、子宮蓄膿なんかの病気にかかりにくいそうです。 その話を聞いてたので、悩みに悩んで小春が痛い、苦しい目に合わせたくないし、1日でも多く小春と楽しい生活を 送る事が明日の結果につながりました。
小春の気持ちが分かればな~小春がしたいようにさしてあげれるんですが・・・・。ん
[PR]
by momourun | 2006-04-13 23:31 | 小春
f0026555_3391227.jpg

[PR]
by momourun | 2006-03-25 03:39 | 小春
f0026555_1515966.jpg




f0026555_1371218.jpg

[PR]
by momourun | 2006-02-20 15:02 | 小春
本日も小春の病院行ってまいりました。 きのうから目薬さしてるので赤さもほんの少しだけどひきました。昨日書き忘れましたが私が固まってしまった原因の先生の言葉と言うのが、失明寸前と言う言葉です。母もえーーー!!!!と目が点になってました。きのうから誰も庭に居ない時は小春達を出さないようにしました。
[PR]
by momourun | 2006-01-27 12:40 | 小春

とてもショック。

今日小春の目を診察しにさっそく行ってきました。 思った以上に深刻な状態で私は半凍りにかたまりました。
結果はカナリの衝撃を受けたようです。人間に例えると男性が思いっきり女性の顔をぶん殴るのと同じ、と言われました。 我が家の中にそんな人居るはずないし、考えれるとしたら昼間、愛妹達を庭に出したまま2~30分家を空ける事がよくあってその時、誰かに殴られたんちゃうかなとおもいます。

人間不信になりそうです。しかし小春は平気な顔で小春ンルン♪してます。
純粋すぎてけなげでなけてきます。
[PR]
by momourun | 2006-01-26 09:20 | 小春
今日いつものように愛妹たちとたわむれてて、フト小春の目に目がとまりよく見ると、左目の白い部分が真っ赤っかなんです。母に速攻話すと、ぶつけたんやないのー?!で済ませてしてしまいました。話にならないので次の日病院行くよと無理矢理誘いました。もし脳まで出血してたら1秒でも早く行きたい気分でした。
きっと母は小春がかゆがりも、痛がりもせず元気だからだと思います。
それと、先週の土曜でやっと、アカラスの治療(注射)が済んだ所でお疲れなのね・・・。

とにかく心配です。
[PR]
by momourun | 2006-01-25 11:04 | 小春

頼むでーレンママさ~ん

私は、毎日かかさず、リカさんのHP見てます。 それで、今日もみてたら、新しく小春の兄弟レン君が書きこしてて読んでると、どーも愛妹の名前をまちがえてるんです。即行かきこしてしまいました。 たかが名前ですけど、私は大切な人の名前は最低限覚えてるから、、、

書きこした後はもうすっきりしました。
[PR]
by momourun | 2005-12-25 03:42 | 小春