☆米ゴルの(アモウ)天羽ちゃん&英ゴルの(コハル)小春と朋の・・・


by momourun

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

30日の今日で今年の仕事納めです。自分にお疲れさまでしたです。

仕事始めは2日からで何もできずどこにも行けないけど、彼ピと貴重な時間大切に遊んできまーっす!!!

みなさん、良いお年を・・・★
[PR]
by momourun | 2005-12-30 23:04 |

このやろー!

今日朝からうるさいと思ったら両親が大掃除。妹たちは外からジーツと見つめてました。 私も眠いけどママの雷が落ちたらその日1日地獄になるから、自分の部屋と手伝いを少々しましたー。

仕事から帰ったら年賀状ができあがってました。よく見ると、朋子→明子になってました。父が明でよく間違われやすいんですけど、我が子の名前間違えてたから、ちょっと!!おっさーーーーんん!!!!!!!って怒りあげました。 せっかく良い出来なのにだいなしです。。。。。。。。
[PR]
by momourun | 2005-12-30 08:12 | ☆FAMILY☆”

心配

今日ふと天羽の顔見るとメヤニが真っ赤!! お父さんにかけたら相手にされず朋ママの帰り待ち。 顔はよくスリスリするからメヤニ出てたら拭いてるし。見る機会多いはずなんですが、血のメヤニは初めてでした。

朋ママ帰ってきて聞いたら、だいぶ前から出てたみたい。先生にも診てもらったそうです。赤、黄は心配ない。でも緑が出てきたら危険って言われたそうです。

わたし、血のメヤニも十分異常だと思うんですが。とにかく天羽は最近
鼻の色も悪いし心配です。
[PR]
by momourun | 2005-12-27 14:51 | 天羽

サプライズ

今日は仕事休み~。美容院に行って、三越でブーラブラしてたら彼ピーから珍しくメールあった。返信して、少し経ってからまたメール。でもメルマガだと思って無視してた。三越出てメール見てみたら、どうした事か、また彼ピーからで、内容見て思わずマーージ!デーーー!!!!!って叫んでしまいました。内容は、後少しで高松駅着くから迎えにきてー?って内容でした。
車内だったので聞こえてないはずです。県外にいる彼ピは29日に帰るって聞いてたから。けど、私がビックリするのもさすのも好きで1度私をビックリさせてみて??って言ったことあって。 いーやぁーーーーー。ほんとビックリしたよー。でもGOODサプライズ!!!最高にHAPPY★

その日は、デートして愛妹2人と朋ママにお土産渡しに我が家に行ってご飯食べて、一晩中お話してた。


**ありがとう・ダーリン**
[PR]
by momourun | 2005-12-26 15:15 |

頼むでーレンママさ~ん

私は、毎日かかさず、リカさんのHP見てます。 それで、今日もみてたら、新しく小春の兄弟レン君が書きこしてて読んでると、どーも愛妹の名前をまちがえてるんです。即行かきこしてしまいました。 たかが名前ですけど、私は大切な人の名前は最低限覚えてるから、、、

書きこした後はもうすっきりしました。
[PR]
by momourun | 2005-12-25 03:42 | 小春

HERTY*

小春がアカラスなのでその治療で毎週土曜日は病院の日でーす。毎週、天羽同伴で両親が連れてってます。小春は天羽が一緒じゃないと病院に入らなくて。 天羽も診察室の前まで行って車に戻って行きます。小春が心配なのか、ただ1人ぼっちになるのが嫌でついて来てるのか分からないけど、小春からすれば安心できるんだと思います。
とっても心が温もりましたね(^ー^)ゝ

嬉しかった☆
きっと第6感神経くらいで2人は通じ合ってるんやと思いました
[PR]
by momourun | 2005-12-24 16:44 | 天羽&小春