☆米ゴルの(アモウ)天羽ちゃん&英ゴルの(コハル)小春と朋の・・・


by momourun

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

超不調

最近の仕事、ぜんぜーん楽しくない。ママが表に居ないし、去年のまで3年近くは毎日行くのが楽しかったのに、行きたくない。
私とした事がお客のうわさ
仕事中に喋ってしまうようになるし店の雰囲気も人間関係すべてにストレスいっぱいです。早くイイ人みつかってほしい。
今居る同僚も年上でものすごく助かるし支えになる人だけどたまに話してて、えらくなって腹立つ時あるし、とにかくもうイヤー!!
人間完璧な人1人もいないと分かりながらもムカムカしてしまいます。
こんな自分、自分でないんです。前の自分に変わりたいです。
あ~~~~、3年前に戻るか今月で辞めてしまうか、ママが表に居てくれるかしてほしいです。たいくらい気が滅入ってます。
ママも今カナリ裏の方で辛い思いしてると思います。見てて悲しくなります。
気落ちと気が滅入ってもう最悪です。
明日は明日の風が吹きますし・・・・・・
[PR]
by momourun | 2006-01-29 23:12 |
本日も小春の病院行ってまいりました。 きのうから目薬さしてるので赤さもほんの少しだけどひきました。昨日書き忘れましたが私が固まってしまった原因の先生の言葉と言うのが、失明寸前と言う言葉です。母もえーーー!!!!と目が点になってました。きのうから誰も庭に居ない時は小春達を出さないようにしました。
[PR]
by momourun | 2006-01-27 12:40 | 小春

とてもショック。

今日小春の目を診察しにさっそく行ってきました。 思った以上に深刻な状態で私は半凍りにかたまりました。
結果はカナリの衝撃を受けたようです。人間に例えると男性が思いっきり女性の顔をぶん殴るのと同じ、と言われました。 我が家の中にそんな人居るはずないし、考えれるとしたら昼間、愛妹達を庭に出したまま2~30分家を空ける事がよくあってその時、誰かに殴られたんちゃうかなとおもいます。

人間不信になりそうです。しかし小春は平気な顔で小春ンルン♪してます。
純粋すぎてけなげでなけてきます。
[PR]
by momourun | 2006-01-26 09:20 | 小春
今日いつものように愛妹たちとたわむれてて、フト小春の目に目がとまりよく見ると、左目の白い部分が真っ赤っかなんです。母に速攻話すと、ぶつけたんやないのー?!で済ませてしてしまいました。話にならないので次の日病院行くよと無理矢理誘いました。もし脳まで出血してたら1秒でも早く行きたい気分でした。
きっと母は小春がかゆがりも、痛がりもせず元気だからだと思います。
それと、先週の土曜でやっと、アカラスの治療(注射)が済んだ所でお疲れなのね・・・。

とにかく心配です。
[PR]
by momourun | 2006-01-25 11:04 | 小春
f0026555_13404057.jpg

[PR]
by momourun | 2006-01-23 13:40 | 天羽

ぺったんなーーりーー

f0026555_13325344.jpg

[PR]
by momourun | 2006-01-22 13:31 | 天羽&小春

朋ママ

今日は即席美容院してました。お客は天羽と小春です。美容師は私の母です。 というのは、ワン達は家の中で生活してるので外から入る度に足を洗ってます。人間のようにドライヤーしたら完全に乾くのですが、2人ともドライヤー、掃除機大大嫌いなのでタオルで拭いた後は自然乾燥です。なので水虫やシモヤケ、皮膚病にならないために今日カットしてあげました。

なんせ、素人ですからガタガタで、段段畑のようですがこれでも慣れた方です。正直見た瞬間吹き出して大笑いしましたが、私はこのカット好きですヨン・・・?
[PR]
by momourun | 2006-01-22 13:07 | 天羽&小春

保護されてたゴールデン

散歩に行く時参道の入り口辺りの土産物屋でゴールデンの女の子が保護されてました。近所のゴールデン友達にも聞いてみましたが、分からなくて。
そこの土産物屋の方が警察に連絡してて、早く飼主さん見付かって欲しいと思ってるんですが。飼主さんも心配で必死で捜されてると思います・・・・・。

目の回りの毛が白いので結構お歳だと思います。すごく元気で人懐っこくて、少し小さめのゴールデンで、首輪にはペティとローマ字で書いてました。
心当たりある方は琴平警察に連絡してください。
[PR]
by momourun | 2006-01-16 11:08 |
今日は久しぶりに天羽と小春と母と4人で散歩行ってきました。久しぶりなのは、金比羅さんに行ったのも久しぶりでした。 あす筋肉痛決定やとおもいます・・・。 ワン達とは石段ではなくて裏参道の緑いっぱいの坂道を歩きます。母も気分転換になるらしく人も少ないので裏参道はお勧めです。
森林浴ってマジ気持ち良いですよ★ 久しぶりに行くと何倍も空気の良さにびっくりしました。

ワン達もノーリードにしてやるとハシャギまくりで楽しいです♪”

正月太りでヤバイのでチョクチョク行こうと思います。
[PR]
by momourun | 2006-01-16 10:55 | ☆FAMILY☆”

朋のばーば

今日は朋のたった1人のばーばの誕生日です☆
82歳です。一言文句つけるとしたら現在の国のトップと同じ。いやかも・・・

プレゼントは朋ママとお金出し合ってメチャ豪華なお花にしました。
ばーばはホームに居てますので、持って行くとヘルパーさんたちがきて
金かかってるな-とか奇麗とか、派手とかすごかったです。

私はバーちゃまの感性の刺激になればと思ってド派手にしてみました。お花っていついただいても嬉しいものですし、色々な神経に刺激を与えてくれるので花って神秘やな~てかんじました。

☆HAPPY*BIRTH*DAY*TOMO'SGRAND♪MOTHER
[PR]
by momourun | 2006-01-08 08:11 | ☆FAMILY☆”