☆米ゴルの(アモウ)天羽ちゃん&英ゴルの(コハル)小春と朋の・・・


by momourun

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お芋に必死の天羽と小春

f0026555_481474.jpg

[PR]
by momourun | 2006-02-27 22:06 | 天羽&小春

お似合いよ☆"

のんびりの日なのでおnewのカラー(首輪)つけて写真撮りました。朋ママに天羽と小春を焼き芋でつってもらいながら頑張って撮りました。携帯の上、まだまだ下手ですが今日のベストショット、観てって下さい。
デジカメダーリンがプレゼントしてくれたんだけど私のパソコン対応でないから辛いです。
[PR]
by momourun | 2006-02-27 18:20 | 天羽&小春

なんか憂鬱。。。

ここずっと楽しくない。前までは結婚準備始める迄、後一歩でダーリンの仕事凄く全身の全ての魂込めて応援してて、この間やっと達成してホントだったらうれしくて
(^o^)Vわーい!わーい!なんだけども、いろんな事考えてたら気分が悪くなってきました。個人的に御ひいきにしてくれてるお客さんとの事、仕事の事、引越し、ばーばの事、Babyの事、いろんな書類の書き換え、結婚式の事、お金の事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プッツン。もぉーえーーーーーってなって疲れてきました。ダーリンに相談しようと思ってもいつも深夜で、すぐ寝るのでできません。遠距離ってこんなんやから大っ嫌い!!今日の電話も楽しく話せなかったし。
チョットでも楽しみな事もなくっておもしろくなーい。
[PR]
by momourun | 2006-02-26 03:14 |

ママの誕生日

今日は店のママの誕生日でした。毎年花のプレゼント。一緒にお祝いできるのが今年が最後かもしれないので思い出に残るブリザードフラワーにしようとお気にのフラワーショップに行った。残念な事に当日注文は無理とのこと。なので生の花にしてメッセージカードはママの趣味の英文で気持ちをつづりました。
店に行き出す前から母からママの事は話に聞いてました。行き出してすぐママの虜になってしまいました。それから何年も変わる事なく現在もこれからも大好きで私にとって理想の女性です。今の自分があるのは両親にはホンと申し訳ないけど、ほぼママのおかげです。人間として女性として凄く伸ばして頂いたと心の底から感謝してます。

出勤するとすでにお祝いの花がたくさん届けられてて、店内が華々しく何倍も明るく感じました。私の花もカードも喜んでくれて良かったです。
[PR]
by momourun | 2006-02-24 23:16 |
先日久しぶりに大の親友からメールが返ってきた。15~16年のお付き合いで、どんな時でも身方でいてくれて、応援、励まし、力をかしてくれてる本当の心友です。その子はもう結婚してメッチャかわいい2歳のママ。でも夫の事情などでずっと夜の仕事です。先日来たメールにはほとんど夫とは顔を合わさないとか・・・・哀しいけど、そのこの立場が自分なら同じ行動とってると思う。
だいぶん前のメールに恋愛と結婚はちがうって内容で、結婚したら旦那は生活費ちゃんと入れてくれて元気でいてくれたら十分で、家に居なくて良いって思うようになるみたい。私にはこれからの事で信じられへんし、自分はそうなりたくないと思った。皆が皆でないと思うし。親友がそうゆう状況に置かれてるのが凄くつらい。
差別でも嫌みでもなく思う事があって。夜のお仕事で既婚の子は周りにも沢山居て同じ立場で良い事もあると思う反面それが心配になる時があります。かといって私は何もしてあげれないし、親友の今のベストだと思います。人生に決して妥協しないこなので。
私も同じで、後先の事考え出したらきりがない。今一生懸命に後悔のない決断。後悔のない決断してうまくいかなくてもそれはそれで自分の決めた事やから、うけとめるようにしてます。
とにかく、親友の家庭がいま冷めきってるような感じ。それが少しでも暖かくなってもらいたいとホント心の底から願います。


**今は全然会う事も連絡も少なくなってしまったけどいつか前みたいに会って何時間でも話せる時が来るといいね。ファイト!頑張ろう!**
[PR]
by momourun | 2006-02-21 23:53 | Friends

maid of 朋パパ

朋パパは“蘭”命です。いっくらでもお金おしまず貢し、蘭のためなら仕事まで放っポリ投げてます。
休日となると温室に閉じこもったままです。この生活にずっと付き合ってる朋ママは今だに慣れないのかブチ切れる事が多いです。
今開かれてる蘭博にも今週行くみたいで朋パパが小遣い頼んだらまた機嫌悪くなってました。
家の事もう少ししたらいいのに自分の都合の悪い事なんかは耳の穴通り抜けるだけで覚えてないという変わったお方です。
薪割も中途半端な所でしてくれない割に文句多いので朋ママと今週蘭博行ってる時に念願のチェンソー買って、ちゃっちゃっと切ってしまう予定なんです。へへヘ!!!
愛情込めて咲いた花は家族の目にも触れないまま温室の中で枯れていってしまうのでたまに、私の仕事場に持って行ってお客さんに見てもらってます。
f0026555_512671.jpg

[PR]
by momourun | 2006-02-21 04:26 | ☆FAMILY☆”
*天羽の気持ち* 通訳*朋姉
天気の悪い日は天羽&小春ママの機嫌超チョー悪いのぉ→
だからこんな日は良い子でいてそばに寄らないのが一番。
朋姉の所に非難!非難!
f0026555_1301055.jpg
f0026555_1311677.jpg

[PR]
by momourun | 2006-02-20 15:20 | 天羽
f0026555_1515966.jpg




f0026555_1371218.jpg

[PR]
by momourun | 2006-02-20 15:02 | 小春

おめでとう!!

去年末の成績でダーリンが全国10位に入賞! その時のクリスタルの記念トロフィーの写メを送ってくれました。
ここまでの頑張りすごく褒め称えてあげました★
私も自分なりにお参りに行ったりおじいちゃんのお墓参りに行った時にお願いしたりして・・・
今年もまた昇進して一桁の順位に入れるように力になっていきたいと思ってます。
[PR]
by momourun | 2006-02-20 04:58 |

バレンタイン

今日はバレンタイン。今年も沢山用意していきました。なのに、お客さんは数人だけで。このチョコは明日になればただのチョコになるー。最後のお客さんには奥様にもプレゼントっ!!
それから、彼ピは沖縄でワイワイ♪してるからチョコなんて用意してましぇーん**連絡は着いた時だけで、(+口+;)めっちゃ気分悪いです。
[PR]
by momourun | 2006-02-14 23:03 |