☆米ゴルの(アモウ)天羽ちゃん&英ゴルの(コハル)小春と朋の・・・


by momourun

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

冴えない寿退社

今日でお店とさようならです。とても大好きな常連の方達が来てくれて頑張れよ!幸せんならなあかんで!と励ましの言葉いただいて辞めたくなくなるほど嬉しかったし生涯の宝物と思いました。でも結婚の日取りもできるかさえも怪しくなってて不安で何も決まってない状況なのでとても辛かったです。
彼と遠距離でなければ寿退社でアッパレ!朋子!なんですが。離れてるのが原因でホント今何もかもに腹が立つし嫌気がします。
[PR]
by momourun | 2006-03-31 23:59 |

春霞の暖かな昼ね~

f0026555_14302979.jpg
f0026555_14304275.jpg
f0026555_14305483.jpg
f0026555_14391033.jpg
f0026555_14392462.jpg

[PR]
by momourun | 2006-03-27 14:32 | 天羽&小春
ゆずほチャンとけんたろう君ご結婚おめでとうございました。二人のオリジナリティな心のこもった素晴らしい式だったと思います。披露宴は退屈なイメージだったけど今日のは飽きもせず退屈もせず楽しかったです。感動もしました。
二次会で女同士で結婚の話ししたんだけど、やっぱり両方の親とお金の問題は避けれないみたいでした。

それにしてももー少し二次会で飲んでいたかったな~ってくらい久しぶりに楽しい時間過ごせました。二人に感謝です。
B型同士で喧嘩がたえないと聞きましたが好きだから喧嘩するし、それでもおたがい離れず今日の結婚式迎えれてるから、私はこの二人はしっかりと結ばれてる、離れる事は絶対無いと思います。


ゆずほちゃん&けんたろう君ほんとにほんとにおめでとう!!!!!

××せっかく二人のいい写真撮れてるのに、私のデジカメこのコンピューターにアップできなくってごめんねー。でき次第載せるからねん♪
[PR]
by momourun | 2006-03-26 23:57 | Friends

××彼氏と最悪××

結婚式は最高に良かったんだけど私たちはというか私はドン底ドン底まっしぐらっすぅー・・・。
着付け終わって出て行くともう彼ピ着いててでも友達と話してて私も彼女同士集まって話してて、会場の席もテーブルは同じだったけど席が男女別れてて披露宴終ってそのまんま二次会行って行くのも行ってからもズーっと別行動。
向こうから来る事もなく私も自分からは行こうと思わなかったので、彼女友達にずーっと愚痴聞いてもらってました。
店出る時「全然話できなかったーっ」て彼ピに言ったら「そーやなー、ごめん。おれ○○駅から電車で帰るから。」って行ってしまった。お友達皆が止めて少しでも話した方がいいよって一緒に駅まで行ってくれたけど、腹立つし凄い自分惨めに見えたからお友達には何も言わず途中でタクシーひろって帰りました。
自分愛されてない、だから結婚もさけてるし親にもなかなか言うばっかりで会わないような気がしました。

やっぱ、占いばーチャンの占い的中かな?かなり大きい大失恋になるやろうね~って人事みたいに思わないとやっていけましぇーん!
こんな事考えてたらいけないんですが。プラスに考え様がなくほんとやばい。どうしようとか言ってもこのブログは訪問者ないのに近いので、自分への問いかけになってます。

とりあえず今日の結婚式での写真載せておきます。ピンクの着物がmeなり。後の二人は彼ピの友達の彼女で会った時は大体男女別れて私たちはそれぞれの彼の事話しあったりしてます。今日のゆずほちゃんもその一人です☆
f0026555_3554471.jpg

[PR]
by momourun | 2006-03-26 23:55 |
もう日が変わって26日で。今日は友人の結婚式に行くため仕事も休みとりました。この二人とは彼の方がmy彼ピのお友だちでその流れで彼女の方とも知り合いになりました。今では彼女同士の方が親密であったり。

明日はmy彼ピもとんぼ返りでこっちに返ってきっますが話がこじれ出してからなんか喧嘩振りそうで。だめだめ!!!!!友達の結婚式なのに。

明日はどんな日になるのかまた幸せそうな写真アップします。
[PR]
by momourun | 2006-03-26 03:36 | Friends
f0026555_3391227.jpg

[PR]
by momourun | 2006-03-25 03:39 | 小春

とっても感激しました。

今日もいつもとかわらない仕事風景。なじみの人達がカウンターや座敷に。
その名か1本の電話があって朋ママからでした。何事かと思ったらカウンターに来てた社長さん二人から豪華な蘭の鉢が家に届いたらしいんです。なので朋ママがもし来た時にお礼言言いなさいねとの電話でした。

かなりびっくりで、私も、お店じたいすごくお世話になってる方達なので凄く感激で嬉しかったです。
(+_+;)なのに、今結婚できそうにない危機。・・・・・・・・・・・・・・・・・・どーしよう。
今日ママと一緒に働いてる人には相談しましたけど、モーホント半泣き状態です。
f0026555_5282324.jpg

[PR]
by momourun | 2006-03-24 23:18 |

f0026555_7291078.jpg

[PR]
by momourun | 2006-03-08 07:29 | ☆FAMILY☆”