人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆米ゴルの(アモウ)天羽ちゃん&英ゴルの(コハル)小春と朋の・・・


by momourun

彼ピに会いに in奈良



四月から一緒に住むとはいえ二人の気持ちが?うん?????というか私が最近の彼ピとは一緒になりたくないし彼ピの言動が異常でなんか変やったから、もう心のモヤモヤが我慢しきれなくて、はっきり気持ちの整理しに彼ピの所行ってきました。ママや朋ママも心配してて「その顔は結婚する子の顔ちゃうよ!」って言われました。
結果、住む前に行って良かったです。案の定やっぱり遠距離が全ての原因でした。生活の時間帯、休みですれ違い、環境や仕事のストレスとか。
一緒にいたら場の風意気、顔見れるし状況なんかも・・・・・。
最近の喧嘩でした言動もストレスがカナリたまってたみたいでした。で、異常な怒り方の事、ちゃんと謝ってくれました。いくら毎日電話しててもやっぱり遠距離は私には向いてません!二度としたくないし。
結婚の話も実際顔あわして話したら全然喧嘩にもなら無いしあれだけお互い泣かされたり凄い言い合いしてたのが嘘みたいでした。笑ってしまいました。
来て2日目、仕事の転勤先決まるはずが決まらなくて新期が始まるギリギリ前日に決まって、てんやわんやしながら引越しの片付けやってたらあっという間に夜でした。荷物の3分の2がマンガで理解不能でしたが。廃品回収がその地域は毎日来てて出そうかと思ったけど置いといて良かった【冷や汗】です。
それとフィギュアコレクションは分からなくもないんですが家で寝るのがほとんどなのになんで飾ってんのやろうって思いました。かわからない。
なんやかんやで引っ越しの手伝いで来週また奈良なり☆*
りあえずは3日目に帰ってきました。すぐ帰るつもりでいたから生活に必要な物全然持って行ってなくて居るにも居れないので。

引越しが片付いたら次の休みに挨拶に来てくれるみたいです。
帰る日朋ママから転勤先どこになったの?って電話あってその時朋ママと彼ピが少し話してた時に朋ママがなんか言ったのかな~って気がする。
挨拶のはなし急にリアリティ化してたから、なんか怪しぃ~。

帰りは疲れか方向音痴になってしまったのかたまたまなのか分からないけど帰り迷子になって本州脱出できたのが帰路について4時間後の午前2時でした。間違えが一つでなくて聞いた通りいって迷子の繰り返しが3~4回続きました。おまわりにも聞いたし、料金所、コンビニの店員さん・・・
もう泣きそうでした。結局帰宅が午前5時前でした。

ヘットへトー(+。+;)くったくたーーーーーーぁです。
彼ピに会いに   in奈良_f0026555_44034.jpg
彼ピに会いに   in奈良_f0026555_4412246.jpg
彼ピに会いに   in奈良_f0026555_4423936.jpg

by momourun | 2006-04-06 23:38 |