人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆米ゴルの(アモウ)天羽ちゃん&英ゴルの(コハル)小春と朋の・・・


by momourun

ママの誕生日

今日は店のママの誕生日でした。毎年花のプレゼント。一緒にお祝いできるのが今年が最後かもしれないので思い出に残るブリザードフラワーにしようとお気にのフラワーショップに行った。残念な事に当日注文は無理とのこと。なので生の花にしてメッセージカードはママの趣味の英文で気持ちをつづりました。
店に行き出す前から母からママの事は話に聞いてました。行き出してすぐママの虜になってしまいました。それから何年も変わる事なく現在もこれからも大好きで私にとって理想の女性です。今の自分があるのは両親にはホンと申し訳ないけど、ほぼママのおかげです。人間として女性として凄く伸ばして頂いたと心の底から感謝してます。

出勤するとすでにお祝いの花がたくさん届けられてて、店内が華々しく何倍も明るく感じました。私の花もカードも喜んでくれて良かったです。
by momourun | 2006-02-24 23:16 |